スポンサーサイト


[イベント告知]自然エネルギーのお話会

こんにちは。
今日はイベントの告知です♪



自然エネルギーチラシ

関連サイト↓
きこりの家プロジェクト

ときたま、ブログに登場する、やなぎさんがコーディネートしてくださいました♪
どのような会になるのか、私も今からとっても楽しみです♪
興味のある方は是非、竹原へお越しください♪
興味のありそうなお友達にも、ご紹介いただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします

ポレポレでざいん Hiropan
スポンサーサイト

コメント

エムコさん

私もですよ~~(汗)
自家発電ですべてまかなえるような暮らしにしたいけど、知識も、資金もないないづくしでしたので、まぁ、無理なく自分にできるところから一歩一歩かなぁと思っています。
まずは知ることから♪ですね!
福島のこと、また現在の建築や、森林の問題、そして自然エネルギーのこと、幅広い知識と経験をお持ちの方のようですし、きっとすばらしい学びになるのではないかと思います。
今後、こういった機会を積極的に作っていけたらいいよなと思います。

2012/06/24 (Sun) 15:40 | Hiropan #- | URL | 編集
ふじふじさん

おお~、それはタイムリー♪
きっとためになるお話が聞けると思います。
担当やなぎさんまでご連絡ください。
当日会場でお会いしましょう(^^)

2012/06/24 (Sun) 15:33 | Hiropan #- | URL | 編集

素晴らしい方の講演の情報をありがとうございます。

原発に頼らない生き方をしていきたいと思っているものの、未だに太陽光発電つけておらず、実行に移していなかったので、いい機会を作って下さり、主催者の方へも感謝の気持ちで一杯です。
自給自足をされている方のエネルギーを直に感じることの出来るチャンスですね!

自然エネルギーのことを学べたらいいなと思っています。



2012/06/24 (Sun) 01:01 | エムコ #y05blp.6 | URL | 編集

素敵な企画ですね!
先日の広島上映会のときにも太陽光発電のことが話題に出て、詳しく知りたいと思っていたところでした。
参加したいです~\(^o^)/

2012/06/23 (Sat) 07:49 | ふじふじ #aIcUnOeo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

