

割烹着〜ず「ラブ・ミー・テンダー」

原発事故後、沖縄に移住したUAが歌っています♪
メッセージ性とかめばかむほど(笑)味のある映像!!
なんかこういうのいいかも~~♪


やんばるのおかあさんたちが歌う想い。

いまこのときに、『誠』の心にしたがい、命紡がれるようにと行動をするならば、その思いは叶って、永遠に栄えていく事へとつながっていくでしょう。(中心が『真』であるな­らば、美しくその波はひろがりつづけるが、そうでないものは、とだえてしまう。)

為せば何でも成し遂げられるのだけど、決断しなければはじまらない。どうか、勇気を出して、命をつむぐための行動をおこして、事を成してくださいませ。新しい時代をうみだ­してくださいませ。

全ての人の心には、うつくしい可能性の魂があるけれども、みつけだして磨くのは自分次第。どうか、魂から目をそらさずに、大切にそだててください。朝な夕なに、その魂を磨­いて、手と手をとりあって、しっかりと現世をいきぬいてください。




忌野清志郎さんが歌うLOVE ME TENDER 
ずっとずっと前から、発せられていたメッセージに、どうしてもっと耳を傾けてこなかったんだろう。。


コメント

Re: 割烹着〜ずいいですね!

こんばんは~♪
割烹着~ず、いいですよね~~!!!
もう、毎日見てしまいます(笑)

瓦礫問題にしても…残念で残念でもう言葉もありません。
どうしてこんなに狂ってしまっているのでしょうね。
彼らには本当のことが何も見えていないし、きこえていないのだなぁと思います。
「目を覚まして」って、本当に悲痛な叫びですよね。

2012/05/25 (Fri) 21:47 | Hiropan #- | URL | 編集
割烹着〜ずいいですね!

Hiropanさん、こんばんは。
割烹着〜ずの「ラブ・ミー・テンダー」すっごくいいですね!思わずにんまりしちゃう、でも涙がでそうな感じです。2回観てしまいました^^
今日の午後、北九州市で瓦礫焼却試験が行われたようですね。充分な説明なく、強行された感じがしています。北九州市だけの問題ではすまないと思うのですが、残念です。

2012/05/23 (Wed) 23:40 | ishimalife #oCdb0I8Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

