島にきました!

仙台空港から、広島空港に、そして先程島に到着しました☆彡

1月ぶりの島。
家の前に植えてある、さくらんぼの華が満開で、甘くて魅惑的な香りを漂わせておりました(o^^o)
福島では雪がまだまだ、1m以上積もっていて、春はまだ先。今日、仙台は、雪が散らついていました。
春に先回りしてしまった感じがします。そういえば島では2月時点で鶯も鳴いてました!
時差ぼけではないけど、ちょっと、なんだか不思議な感じがします(笑)季節ぼけ?

今日は、お借りする家の大家さんから鍵を受け取りました。
でも、電気、ガス、水道がまだ通っていないので、もろもろの手続きをし、ライフラインが整うまでは、少しの間近くの古民家にステイさせていただくことになりました☆彡

ちなみに、どなたでも、泊めていただけます♪♪
http://blog.livedoor.jp/hiroyukikamijima/archives/cat_185489.html
3月中はなんとなんと無料開放!!商売が目的ではないので、4月以降も格安ですが。(あくまでも、移住先探しをされる方が対象です。)
もし、移住を検討されている方は、一度利用されてみてはいかがでしょうか??
トリーさん、こと、取釜さんは、この島を盛り上げるべく、勢力的に活動を続けられています。
この島にはそんな、「アツイ」若者が、まだまだいらっしゃるようです☆彡
今後そんな「アツイ」方々の活動も、少しずつ、こちらでご紹介させていただければと思っています♪


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます☆彡
今朝もポカポカと、すっかり春陽気です。
応援、心強いです♪よろしくお願いいたします♪

2012/03/27 (Tue) 09:23 | Hiropan #- | URL | 編集

Hiropanさま

ご移住、おめでとうございます!
さくらんぼのはな、春を先取りでしょうか♪

素敵な出会いに、日々の出来ごと・・・
これからの新たな日々に、胸が躍りますね*^^*
応援しています♪ 

2012/03/27 (Tue) 00:38 | Komati #LwaH4rCk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する