スポンサーサイト


てれびっこ


旦那、PePeさんがテレビを持ってきてくれたので、てれびっこに絶賛逆戻り中。
子どものときは田舎で周りに遊ぶ友達もいなかったし、父も母も仕事していたので、一人っ子の私は学校か帰るとすることもなく(宿題は?)テレビばっかりみていた記憶があります。

島に越してきてからはずっとテレビなし生活に慣れていましたが(その代わりパソコンか)、あるとやっぱりなんとなく見ちゃう…。
ガッキー好きのpepeさんと、星野源(みたいな人)好きの私がここ最近毎週録画して見ているドラマ(笑)
(※勧めてるわけではありません)



エンディングの踊りがかわいいので練習して一緒に踊ろう計画中。
(はたから見れば変な夫婦です。本人たち楽しければオケー♪(/・ω・)/ ♪)

スポンサーサイト

コメント

テレビ無くても観れる

止められたら、進む8種でええす

URLをお教え進ぜよう(ニヤリ)←武士風味
http://tver.jp/

スマホでも
観れますぜ姉さん。←下っ引き風味

ぐほほほほお


そうそう、少女マンガの鉄板。
役者さんが、上手だから、漫画通りにぐっと来るよね。

>どうせくっつくんでしょ~~?と言う感じで単純なドラマですが、ツイ見ちゃうんですよね~。


ですです。

これね私はるか昔、阿川 佐和子並に見合いをこなしているころに、
こんな感じもありだったら、結婚してたかも(笑)(たらればは基本無しはわかっとりまあす)

母に家政婦はできるが同衾できない

繰り返していたからねええ

遠い目

2016/11/16 (Wed) 15:11 | DFR #8tX6xzp2 | URL | 編集
Re: 久々に

>DFRさん

あちゃーー。
はまっちゃいましたか~~。
辞めたほうがいいと言ったのに(笑)

昨日の回は特にまぁ少女漫画の鉄板のような展開でありました。(まだ見てない?)
てっさんと、ところどころ爆笑しながら見ました(笑)

たかがドラマだけど、
抑えるところを抑えていて、あざとい~!
役者さんを上手に使って、演出がまたまたニクイ。

どうせくっつくんでしょ~~?と言う感じで単純なドラマですが、ツイ見ちゃうんですよね~。

来週はどうなんのかな!

2016/11/16 (Wed) 13:13 | hiropan #- | URL | 編集
久々に

嵌りましたよ。
にげはじ。

でもなんでかなって、
なんで嵌るのかなって。

思ったんだけど

ああ
これ

続きはブログで(苦笑)

2016/11/14 (Mon) 15:21 | DFR #8tX6xzp2 | URL | 編集
Re: 元てれびっこ


見だすとついつい続きが気になり見てしまうという恐ろしさ…。
そこから何かを学べることがあるわけでもなく、単なる時間の浪費ですが(^_^;)

故に、決しておすすめではないし、むしろおやめになったほうがいい類ですねw
途中で☓して正解です!!

はまってしまった私たちは、多分、最終話まで全部見ると思います(笑)

2016/11/13 (Sun) 14:53 | hiropan #- | URL | 編集
元てれびっこ

TVドラマ好きでした。
今回youtube紹介してくださったからポチリしてたら
1~3話までのダイジェスト版があって
ついみてしまいましたよ。
漫画みたいで楽しいよね。
やっべ~~と
×印を押して閉じましたとさ


歌と踊りにもはまりそうになるってか
脳内ヘビーローテーションになっているよ
ひえええ

2016/11/11 (Fri) 23:30 | DFR #8tX6xzp2 | URL | 編集
Re: No title

>う氏

そんなびっくりすること・・・?(^_^;)
人の好みはひとそれぞれよw
頭の中の好みと実際の合う合わないはまた別だもんね~。

2016/11/08 (Tue) 15:14 | hiropan #- | URL | 編集
No title

なるほどなるほどです、そうゆうことでしたか。ああビックリした~
パン氏は確かにそんな感じの人が似合いそうですね。

2016/11/08 (Tue) 15:04 | うし #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: No title

>うし

星野源”が”好きなわけじゃなくて、星野源”みたいな人”が好きなのよ。
線が細くて、独特のセンス持った人というか。
物静かでちょっと暗いとことか、メガネが似合うとか!
体癖で言えば2種とか、4種みたいな。

とはいってもpepeさんが一番よ☆

2016/11/08 (Tue) 11:59 | hiropan #- | URL | 編集
No title

ほっほっ星野源が好きなのですかあ~
星野源を見た瞬間に嫌いになった自分にとって、ちょっと衝撃の記事でした(笑)
思わずコメしてしまいました。

2016/11/07 (Mon) 19:40 | うし #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

