スポンサーサイト


16区のお菓子が広島に


広島県民に朗報!
しましま新年会で食べた福岡、「16区」のおフランスうまうまお菓子が広島で 買える!(^q^)

t01.jpg

全国スイーツ物語

広島市内なんて
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったに! (ぜーは-ぜーはー・・・(゜ロ゜;))

行かない私が、なんと期間中である明日広島市内に下山(?)することに。

HappyシマすOKislandプロジェクトの第2回目活動です。
島と市内とひと月ごとに交互に会場が変わるという。

プレゼンしてきます。
あ~。。胃が~。。胃が~~。。
緊張でおかしな感じになりますが・・・本番になると意外としゃきっと頭が冴えるありがたい体質。(`・ω・´)キリ!

今日はつくったデータを時間内に収まるように最終調整。ひとりパソコンの前で原稿読みつつ、練習します。
家族がいたら、ちょっとなんか気を遣いますが、一人暮らしなので問題なし!!

プレゼンは午後からなので、午前中早めに行って、街をぶらぶら、買い物してこようかなと思います!
は~!久しぶりの都会!!興奮して鼻血でませんように。
都会に出ると次の日1日ダウンしてることも・・・。人酔い・・・。
でもその次の日は地域のとんどと餅つきで、朝からお手伝いを頼まれているので、気をつけなければと思います!!
気を引き締めて!

ご報告できたらまたします。


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>まのじさん
Rossina Cさん

いや、結局買わなかったんだよね~(m´・ω・`)m
食欲減退期だったせいか、足が向かず、福屋素通りしちゃった。
でも今になって行けばよかったって後悔しているわたし。
仕方ない。いいんだ、いつか本店行くからw

2015/01/18 (Sun) 11:18 | hiropan #- | URL | 編集

> 16区のお菓子の為に下山するんぢゃないのん?

あはは! 先に言われた!
文面からバンバン気合いが伝わります。
のびのびプレゼンしていらっしゃ〜い!

2015/01/17 (Sat) 13:02 | まのじ #5zprNnt2 | URL | 編集

プレゼンの為の下山では違って。
16区のお菓子の為に下山するんぢゃないのん?
いってらっしゃい!

2015/01/16 (Fri) 23:34 | Rossina C #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

