スポンサーサイト


PACEの風 ~丸山祐一郎&はるちゃんコンサートへのお誘い~


こんにちわ!
島は虫が鳴き始めて、徐々に秋らしい気配が漂ってきました。

今日はコンサートのお誘いです。
今月13日、大崎上島町沖浦 物産館にて、旅する演奏家、丸山祐一郎さんとはるちゃんによる、ギターデュオのコンサートがあります!
2014 パーチェの風チラシ

年に一度、島を訪れ素敵な音楽を奏でてくれるお二人。
私も昨年友人の誘いで、初めて二人のコンサートに行ってきました!

その演奏の素敵なこと。

その時買ったCD「PECEの風」は、家でほんとうによく聴く、お気に入りの一枚となりました!
島の明るくて、ゆったりした時間にすごくよく合う気がします。
CDももちろんいいけれど、機会があれば是非一度、生の演奏を聴いていただきたいなと思います!
昨年のコンサートの様子はこちら。



こんな風に、ギター一本で、どこにでも旅していけちゃう。素敵な生き方だな~って思いました。

今回会場となるのは、沖浦の港に面した建物。
目の前はすぐ海です!

島外からですと木江・沖浦方面へのアクセスは少し面倒かもしれませんが、ここから見える景色は、ほんとうに素晴らしいです。・・・お店などはあまりないですが、景色がごちそうです!!

今回はそんな沖浦で、素敵な音楽を聴きながら、のんびり過ごしてみませんかー。



※今回のライブは投げ銭形式だそうですので、ご参加の際はお気持ちをちゃりんしてくださいねー。(お札でももちろん!!)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

