

ほんとうのこと

P7143816.jpg

本当のことが書きたい

本当のことを話したい

だけど どうして

本当のことが書けない

ほんとうのことが話せない


「愛して」って言えない

「愛してる」ってちゃんと言えない


本当のことを言いたい

本当のことを知りたい

だけど どうして

本当のことを言えない

本当のことを知りたくない


本当のあなたを知りたい

本当のわたしを知ってほしい

だけど 言えない


「もっと知りたい」って言えない

「もっと知ってほしい」って言えない


それ以上 踏み込んでこないで

それ以上 近づいてこないで


だけど 本当は思ってる

「もっと踏み込んできて」

「もっと近づいてきて」

あなたから

本当のことを教えて

本当の世界のことを教えて


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

