スポンサーサイト


ほんとうの話

本当のことが言いたい

本当の言葉を話したい

きっと信じてもらえないかもしれないけれど

馬鹿げたことだと ただの夢だと笑われるかもしれないけれど

本当のことが言いたい

本当のことが話したい

私に聞こえている歌は きっと多くの人の耳には届いていなくて

私が感じているものは きっと多くの人には理解がしがたい

だけど

本当のことが言いたい

本当のことが話したい

あなたが思う「常識的な世界」から 

多分 私は 大きく逸脱してしまうのかもしれないけれど

それでも それは 私が見ているそのままの世界

私が感じているありのままの世界

だから これは 夢ではないの

わたしの単なる妄想だって

「常識的な」あなたは笑うかもしれないけれど

できることなら 信じてほしい

これは本当の話

そしてこれは本当のことば

そしてこれは本当の もう一つの世界の話


P7143863 - コピー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

