スポンサーサイト


萌え萌え

周りの自然が豊かなこの場所では、ちょっとその辺をお散歩しただけでも、綺麗な景色に感動する毎日です。

特に、緑が萌え萌えなこの季節。

もはや生きてるだけでニヤニヤがとまりません。(あやしい)

P4143315 - コピー

ほーーんとにきれい!!


P4143320 - コピー


きれいきれいきれい!!

P4143334 - コピー


「きれい!!」以外の言葉を忘れてしまうぐらい きれい!ヾ(*´∀`*)ノ

ほーんとにきれいだなぁ。。

その辺の雑草と言われる草ですら、きれいです。

P4143304 - コピー

福島の新緑も、もちろん綺麗でしたし、雪国の春の訪れは本当に嬉しいものでした。
でも、なんというか、太陽の光の関係なのか、このあたりの景色の色彩はとてもビビットな感じがします。
海があるからかな。



スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

かなさん

> いい記事!いい、いい!!

うふふふ。
ありがとう。単純に褒められるとモチベーション上がる!!↑↑

> この雑草、私も見つけたよー!
> 私も庭から山を見上げては、きれいやなあとため息をついてる。初老みたいな心境(笑)


初老みないな心境。右に同じく!!(笑)
私たちの周りの人達って、みんななんか落ち着いちゃってるよね。
現役ばりばりの社会人とかもうムリ(笑)

2014/04/28 (Mon) 22:19 | Hiropan #- | URL | 編集

いい記事!いい、いい!!
この雑草、私も見つけたよー!
私も庭から山を見上げては、きれいやなあとため息をついてる。初老みたいな心境(笑)

今日は、買い物ありがとう。

2014/04/28 (Mon) 17:17 | かな #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

