スポンサーサイト


オキウラマルシェ


昨日はオキウラマルシェという近所のイベントに参加してきました。

あいにくの雨でした!(~_~)
寒かった。とにかく寒かった。

あんな寒さとドシャドシャの雨の中、来てくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
ライブ演奏なんかも充実してて、結構盛り上がってました!

一緒に歌って踊って~。島にこんなに若い人いたんだね!
ライブが楽しかったです(^^)

今回は「ポレポレデザインカフェ」でお店を出しました。

アクセサリー。
P4113256 - コピー

P4113263 - コピー

手書きポストカード
P4113261 - コピー

P4113262 - コピー


お菓子は、チョコレートブラウニーと、沖縄の黒糖クレープ(チンピン)。
ドリンクは、ニホンミツバチのホットハニーティー、桜茶。
福島のかごも、少しだけ販売。
うちの畑の自然農みかん(きよみ)も置いてみました。

Kさんからお花と苔玉もお預かりして、置かして頂けたお陰で、とても華やかな感じになりました!

P4133294 - コピー

広島から友人が泊まりがけで手伝いに来てくれて、とってもとっても助かりました!
ありがとーーー(;_;)

看板も、おしゃれに友人が描いてくれました!ちょっと雨で消えちゃったーーー(泣)
P4133293 - コピー


P4133300 - コピー



前日、友達との話が楽しくて、結局寝たのは3時近く。

マルシェがなければ朝まで話していた可能性も!!
今度は飲みつつリベンジしようぜ(*'д'* )ってことで、誓い合いました(笑)
(あの、とかいって、ほとんど飲めないんですけど。特技、空気で酔えますw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

