雨の日は


今日は、ぽんやりとしたぬるい温度で春の雨がしとしと。

こんな日は、畑もできないのでお家で静かに何かを描いたり、書いたり、作ったり。

もうすぐオキウラマルシェということで、黙々と作品制作に没頭。

(※マルシェは4月13日(日)だよ!)

P3303094 - コピー

石粉ねんどで形を作って、絵や模様を描きます。

ネックレスとか、ブローチとか。

久しぶりに長時間集中してたら、普段使わない頭がヒートアップでふらふらしてます(||´ロ`)

ふひー。('∀`)

ちょっとブログでも書いて気分転換。

こないだ1日雨だった日は、庭先の椿がとってもきれいだったので、ちょきっとしてきて(ゴメンネ!!)

ひろぱん流にいけてみました。

P3263084 - コピー

ちょっと下のほうが寂しいって?

いいの!シンプルイズベスト!!!!

1番の目的はこの一瞬の美しさを描くこと!!

P3263082 - コピー

全然ムリで途中で挫折。(この日は花をいけることに集中力のほとんどを使い果たしたもよう。)

わたしの技量ではとても表現できない綺麗さの椿。

いつもは絵に描けないから写真に撮ります。
(その割にこの写真はあんまりよく撮れませんでした。。)


ここまで書いたけどやっぱりまだ頭がふらふらします。('∀`)

集中もほどほどに。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する