

春探し

ちょっと前になってしまうけど(いつだったっけ?)島でも雪がつもりました!
P2072873 - コピー

朝、目覚めたら、なんか静かで。

寒くて。

窓からの光がどーも白くて。

びっくり。


寒かったー。

そりゃぁ、雪なんて、すっかり見慣れてますけど
この島で見ると、またちょっと違った感じ。
同じ島でも、反対側はもっとしっかり積もった様子。
(…この間一歩も外に出てません。)

でもここは、雪かきしなくていいから、楽よね。



最近はだんだん暖かくなってきて、体も、気持ちも緩んでく感じ。

既にいろーんなところに、花が咲いていて、歩いていると、水仙のいいにおいにうっとりします。
ここは、過ごしやすい春と秋が長い気がする。
うぐいすも、もう鳴いてます。

P2092886 - コピー


P2092881 - コピー



P2092882 - コピー


もう こちらは春が始まりましたよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

