スポンサーサイト


つり?

友人が、イカを釣りに行くはりきってたので、一緒について行きました!
PA092394.jpg

晴れた夕暮れ時の空。
澄んだ色がとっても綺麗でした。

PA092390.jpg
水面も、ずっと見てると生き物のよう。

この日は結局なんにも釣れず、しゃべって、大笑いして、お菓子食べて終わりました(笑)
あー、楽しかった。

PA092396.jpg

帰りに、ほかの場所で釣りをされていたおじさんに、いわしをもらい、大喜びで家路につきました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

