

七夕

過ぎちゃったけど、せっかく飾ったので載せておきます♪
うちの前が竹林なので、笹の調達にはこまりませんでした(^_^;)
夜は天の川もとってもよく見えましたよ☆☆☆


部屋も夏仕様にちょっとだけ、模様替え!(あんまり片付いてませんが。)
部屋と廊下を仕切るしょうじをとっぱらって、風通しは良くなったけど、部屋の外からの見晴らしも良くなりました。あんまり大胆に散らかせなくて、これはこれでいいのかも。(基本的に家の表を通るのは、宅急便くらいなもんですが。)

P7062146.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

