

「福島 生きものの記録」「Fukushima:Record of a Living Being」Trailer

森ルイさんのアンテナで上映会があります。

以下、ルイさんのブログより転載





c90f7113-s.jpg



今年に入って東京から移住して来られた布施さんがプロデューサーとして関わっている自主製作のドキュメンタリー映画「福島・生きものの記録」の上映会をantennaでやることになりました。

現場に行った布施さんにも少しお話をして頂きます。

岩崎雅典監督の奮闘記

http://www.gunzosha.co.jp/huntouki/huntouki/kanntokufunntouki/130508/130508.htm


「福島生きものの記録」
"ふくしま"から拡散した大量の放射性物質、生態系へどんな異変をもたらすのか?今のところ誰も知りえない

6月23日(日) 11:00から
大崎上島antennaにて
参加費500円(1ドリンク付き)
当日はカンパをお願いします。
参加される方は、事前にご連絡頂けると助かります。

antenna
090-2906-0930



あいや~~!!!
びっくり!この映画気になってたんですよ!!
え?てかまさか?プロデューサーさんこの島に越してくるんですか?
なんだか嬉しい!福島繋がりで一方的にご縁を感じます♪(笑)

ふくしまの生き物たちは、私もとても気がかりなことでした。

当日、いろいろなお話を伺えることを、心から楽しみにしていたいと思います!!
お時間のあります方はぜひ、大崎上島、アンテナへお越しくださいませ♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

