スポンサーサイト


夏!?

うかうかしてたら、あたりはすっかり夏模様!!

連日の暑さにブルーベリーの収穫も汗だくです。(;´Д`A

今日は空もスカーンッと晴れ渡って、桟橋から海に飛び込んでしまいたい気分でした!ヤホーイ(*'▽'*)♪
コピー ~ P6122034

島(海)といえばやっぱり夏!
昨年はあまり泳げなかったので、今年はシュノーケルとゴーグル買ってしっかり満喫したいと思いマス!
キャンプもしたいし、シーカヤックもやってみたいし、何かと忙しくなりそうな!(遊ぶことばっかり)

コピー ~ P6122048
スポンサーサイト

コメント

はっちさん

そらぁ、島だもの!!!!笑
でも観光客は個人的にはあんまいらない(笑)

> シュノーケリングに一夏、ハマっていましたw
> あれをやると心身が若返るというか童心にかえるんだよね〜。

へぇぇ~!コツとかあったら今度教えてください!!
シュノーケリングってようは、J型のあれで息すればいいんですか?
今日私はエムコさんとこの田植え手伝って、めっちゃ童心に帰りました!
たのすかった~~~~~~!!ヽ(´▽`)/
裸足がきもち良いですね!!


> こっちもブルーベリーがだんだん熟れてきているよ!
> 去年はジャムかジュースでしたが、今年は、冷凍保存したりブルーベリー酒にも挑戦するようです。

いいですね~~♪ブルーベリー酒って美味しそう!
どんなおつまみが合うかな~。食前酒って感じかなぁ~。
楽しみですね!私も、いろいろ漬けてみたいと思います!

2013/06/16 (Sun) 21:35 | Hiropan #- | URL | 編集

THE 島って感じですね(笑)
うらやましか〜!

シュノーケリングに一夏、ハマっていましたw
あれをやると心身が若返るというか童心にかえるんだよね〜。

この記事で観光客、増えそうw

こっちもブルーベリーがだんだん熟れてきているよ!
去年はジャムかジュースでしたが、今年は、冷凍保存したりブルーベリー酒にも挑戦するようです。

2013/06/14 (Fri) 12:14 | はっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

