運動会

今日は、木江幼稚園から中学校、木江(大崎上島でも南側のエリア)町民みんなが参加する運動会でした!

「え?町民みんなで運動会??」
不思議に思われる方もいらっしゃると思いますが、島内ではそれが普通のようです。
私も、ふくしまの地元では春の「村民合同大運動会」だったので、あまり違和感はありませんでした。

子供の頃は、運動会が嫌いでしたが(お弁当だけが唯一の楽しみ。)こうやって大人になってから運動会に参加してみるのも、面白い経験でした。
久しぶりにラジオ体操したけど、ちゃんと体が覚えてました!!

住んでる地域の班長さんから「これに出てね~」という感じで出る種目が決まります。

私は友人と二人三脚に参加!
なんとか転ばずにゴールできました!(大汗)

こぢんまりと、アットホームで和やかで、とても良い雰囲気の運動会でした♪

P5261960.jpg


P5261958.jpg


P5261959.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する