

4月14日春のオキウラマルシェ

まだ先だと思っていたのに、あっという間にもうマルシェが来週に迫っておりました!!

ポスターできてまーす♪

オキウラマルシェ2013【春】のコピー


今回は、出店者も増えて、前回よりもパワーアップ!


しかし、まだまだ、2回目ですからね。(。-∀-)ニヤリ

前回のマルシェをきっかけに移住を決断された人もいるとかいないとか!?

運営してる側からしても、まだまだ未知数な可能性を秘めたオキウラマルシェ…。

いやー、ほんと楽しみだ☆参加する人によって、きっと毎回違った様子が楽しめると思います♪

今回本格的にオキウラマルシェのスタッフブログを立ち上げました!

http://okiuramarche.cocolog-nifty.com/blog/

出店者紹介も随時アップ!!
ぜひぜひチェックしてみてください♪

Twitterアカウントはこちら~♪
@OkiuraMarche
https://twitter.com/OkiuraMarche
沖浦の美しい自然の様子などもツイートしてく予定♪
ぜひぜひフォローよろしくお願いいたします(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

