スポンサーサイト


オキウラマルシェ

PB181091.jpg

晴天の下、オキウラマルシェ、無事開催できました♪
事情によりご報告が遅くなりまして申し訳ありません(汗)

朝日の中の設営風景
PB181061.jpg

開店ポレポレデザインカフェ
PB181064.jpg
PB181066.jpg


こけだまやさん↓
PB181087.jpg

尾道よりゲスト、ムビラ演奏者のマチュ
PB181080.jpg

竹原からきたアーティストなすばる君は即興で鍋帽子の歌を歌ってくれました。
「あったかい奴 鍋帽子~♪」みたいな歌詞でした。(うろ覚え。笑)
PB181089.jpg

島を代表する皆伝馬ミュージシャン けーしさんも飛びこみライブ!
けーしさんのブログ大崎上島ウルルン住民記でもマルシェの様子を書いてくださってます!
PB181068.jpg

マルシェopenと同時に会場にはたくさんのお客さんが!!
不慣れということもあり、お客さんの対応に私は朝から必死でした(笑)
おかげさまで、鍋帽子も福島のカゴもほとんど売れてしまいました!!(感謝感謝です!!)
そして気付けば私はほとんど会場も回れないまま、写真も撮れないままイベントが終了時間となってしまいました…。
他のお店や全体写真が撮れなかったので、他の方のブログでぜひチェックしてみてください♪
取釜ひろゆき@大崎上島
夕凪~瀬戸内みかんの島~←相変わらずおもしろい(笑)

今回はじめての試みで、どうなるか、どれぐらいお客さんがきてくれるのか、全く予想が付かず、手探りで始めたイベントでしたが、みんなで協力して旗をつくったり、看板を書いたり、許可を取るのに役場に奔走してくれたり、一人ひとりの力が集ってできた、温かいイベントになりました♪

お客様から見たら、出店数も少なく、まだまだ物足りない部分はあったかもしれませんが、とりあえず、主催者サイドはみんなそれぞれ満足感(笑)例えば自己満足であっても、ひとつのことを継続していくには、それも大切なのだと思います☆

次回日程は未定ですが、「オキウラマルシェ」きっとまたお会いできると思います♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

