てれびっこ


旦那、PePeさんがテレビを持ってきてくれたので、てれびっこに絶賛逆戻り中。
子どものときは田舎で周りに遊ぶ友達もいなかったし、父も母も仕事していたので、一人っ子の私は学校か帰るとすることもなく(宿題は?)テレビばっかりみていた記憶があります。

島に越してきてからはずっとテレビなし生活に慣れていましたが(その代わりパソコンか)、あるとやっぱりなんとなく見ちゃう…。
ガッキー好きのpepeさんと、星野源(みたいな人)好きの私がここ最近毎週録画して見ているドラマ(笑)
(※勧めてるわけではありません)



エンディングの踊りがかわいいので練習して一緒に踊ろう計画中。
(はたから見れば変な夫婦です。本人たち楽しければオケー♪(/・ω・)/ ♪)

