うわさの

なんだか最近近所で私が噂になっているらしい。
意外と見ている人いるんだな…(°_°)
自分で書いててなんだけど。。。面白いのかしら…このブログ…。(;・ω・)

昨日職場に行ったら、明らかに空気が変でした(笑)

髪を切ったのを「何か心境の変化があったんですか?」と遠巻きに聞かれました(笑)
みなさん真相が気になるご様子でした。

「なんか・・・ブログ読んでないけど、耳に入って・・・ごにょごにょ。」

思わず笑ってしまいました。(笑)


島はね~、噂が広がるスピードとか範囲がすごいんですよ。
街の感覚からするとびっくりすると思います!!
都会だったら、こんな一人の若者の一情報なんて、大して気に留めることでもないですし、「結婚する」って言ったって「あ、そう。よかったね~」ぐらいなもんだと思うんですよ。
地域の方も単純に気にかけてくださってるご様子で、はたまた私の書いた内容、表現にも一般的に読んでわかりにくいものだったと思うので、いろいろご心配もおかけしてしまっているのではないかなと思っています。

詳細についてまだ時期尚早でまとまっておらず、書ける時でないので、前記事の説明不足な内容が一人歩きするのを防ぐ前に(遅いかもしれないけど)、取り下げさせていただきました。

そうしたら友人がそのことでまた心配してました(;´∀`)
(すみません。そんなことなので、だいじょうぶです。)

コメントくださった方、ご返信できずすみません!
全部目を細めて、暖かいキモチで読ませていただきました!!



母に婚約者がいることを伝えたところ、驚きすぎて第一声、

「男?!!!」(;゚Д゚)!

って聞かれました。(爆)

「当たり前じゃん!!!!!!」(;゚Д゚)ノ

なんの心配をされてたのか!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

私がこんななんで、価値観も同じ人引き寄せた結果、かなりマイノリティーで冒険的なタイプではありますけど(^_^;)
そういった意味では変わった夫婦になりそうな?

島の人ではないと書いたので、島を出るのか?というご心配?予想?もおありかもしれませんけど、おそらくそれもないと思います。紙面上での結婚は来年になりそうな気がしてますが(ブッティーさん調べ)、島で暮らそうかなという話です。よって、恐らくは島人口一人増えます✩(∩´∀`)∩

ブログ見ておられるご近所の方、友人、知人、そんなこんな(どんな?)ですので、今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


DSCN3190.jpg



