2013春のオキウラマルシェ

更新がすっかりおそくなってしまいました(^_^;)
ご心配おかけしました。(?)
ちょっと調子を崩してしておりました~(汗)
あとは、遊ぶのに忙しくて…。。(いいえ、ちゃんとお仕事もしておりましたとも!!)
もうすっかり完全復帰♪

あいだが空いてしまいましたが、今回のマルシェの様子をご報告!
出店者が増えたぶん、やはり前回より賑やかな雰囲気になりました。

当日全体の様子はこちらをご覧下さい♪

ポレポレデザインブースはこんな感じに。
P4141786.jpg


ご近所におられる蘭のプロフェッショナル☆なKさんのお花と、苔玉も販売させていただきました♪(奥)
やっぱりお花があると一気に空間が華やぎますね♪Kさん、素敵なお花をありがとうございました~♪
P4141784.jpg

来てくださった皆様、本当にありがとうございました♪

pole pole DESIGN

P4051719.jpg


来週に日曜日に迫ったオキウラ マルシェで、今回も、pole pole DESIGN、として出店します。

pole pole は、スワヒリ語でのんびりよろうよという意味だそうです。

いかにもって感じの言葉の響きが好きです(笑)

hiropanは今回もポレポレと、出店したいと思います♪


前回同様、福島のオサレ☆カゴバック も、販売予定です。
あと、今回初めて、オリジナルカードをいくつか制作しました。

絵本の一ページを切り取ったようなイメージです。

P4041651.jpg


P4041652.jpg


P4041650.jpg





こちらは、一枚一枚手書きのポストカード。
それぞれ一点ものです。
素敵な出会いがありますように♪


P4071741.jpg

P4071740.jpg

P4071734.jpg

P4071731.jpg

P4071732.jpg

P4071738.jpg

P4071736.jpg



手書き封筒もあります♪

P4041668.jpg

P4041661.jpg


ここに載せているのは一部なので、他のものぜひ会場でご覧になってください♪

4月14日春のオキウラマルシェ

まだ先だと思っていたのに、あっという間にもうマルシェが来週に迫っておりました!!

ポスターできてまーす♪

オキウラマルシェ2013【春】のコピー


今回は、出店者も増えて、前回よりもパワーアップ!


しかし、まだまだ、2回目ですからね。(。-∀-)ニヤリ

前回のマルシェをきっかけに移住を決断された人もいるとかいないとか!?

運営してる側からしても、まだまだ未知数な可能性を秘めたオキウラマルシェ…。

いやー、ほんと楽しみだ☆参加する人によって、きっと毎回違った様子が楽しめると思います♪

今回本格的にオキウラマルシェのスタッフブログを立ち上げました!

http://okiuramarche.cocolog-nifty.com/blog/

出店者紹介も随時アップ!!
ぜひぜひチェックしてみてください♪

Twitterアカウントはこちら~♪
@OkiuraMarche
https://twitter.com/OkiuraMarche
沖浦の美しい自然の様子などもツイートしてく予定♪
ぜひぜひフォローよろしくお願いいたします(・∀・)