

育児マラソン

ご ぶ さ た しています!

今年初の投稿ですが、すっかり開けきってしまいました!

なにせ現在育児マラソン中ですので…。

できる方にはご連絡しておりましたが、昨年11月22日に無事男の子出産しました!

_B286107 - コピー


よるは授乳でなかなか眠れなかったり、腕は抱っこしすぎて腱鞘炎になりそうだったり(なんか体中痛いw)

パソコンなんてなかなか開く余裕もなく、という感じで。

気がつけばもう2ヶ月を過ぎておりました。

最近昼間によく寝てくれるので…(よるねてくれー)

ちょっとなんか今日は書けそう!と思って、簡単にご報告だけしておこうかなと思いまして。

生まれる前は育児ってどんだけ大変なんだろう?と思っていたけれど!

・・・なるほど。(言葉にできない)

ですがその”大変さ“にも勝る”かわいさ”は全部の苦労(疲労)もカバーしても余りあるほど。

生後2ヶ月経って最近は「あぐー。あぐー。」と一生懸命何かを話すようになりました。
時たま見せる満面の笑顔に思わずこちらも嬉しくなってしまう!(癒)

気力、体力を要する大変な子育てですが、しっかり向き合いたいなと思っています。

ああ!書いているそばからぐずりだしてしまった!!

ちょっ!今日はこのへんで!またそのうち!

